SSブログ

2011年ナイトオフ#1 [イベント]

恒例のナイトオフ
例月、某山陽道某Sにて行われていましたが、冬季間はさぶいので休止。
3月の声を聞き、ようやく春めいてきましたので開催されましたよ(^_-)-☆
でも、さすがに夜は寒いので、ファミレスでウダウダであります。

しかし、こんな夜中によく集まりますね。西は広島、東は大阪。南は四国。
大阪って・・・たまたまこの時間に、たまたま通りかかったってぇ? オイオイ

002.jpg

続きを読む


瀬戸田ミーティング [イベント]

ともぞうさんがミクシィで行くよ・・・ということだったので、話のタネに行ってみました。
待ち合わせ場所のしまなみ海道は大浜PAでは、とみのむしさん今日はsmartで参戦。

瀬戸田ミーティングというのが、シトラスパーク駐車場で行われているそうです。
038.jpg
会場ほぼ全景
028.jpg
いや~、讃岐五色台での「おはせと」に勝るとも劣らない眺めですね~

続きを読む


おはせと2011年1回目 [イベント]

「おはせと」
香川県の五色台国民休暇村駐車場にて
昨年までは毎月第一日曜日に開かれてましたが、今年から偶数月になり
回数は減りました。
そのためか今回は台数が多いのなんの。駐車場に入りきれません。
さらにグループでの参加もあって、凄いことなってます。
ちなみにマスタングのグループや、コルベット、帰る時に十数台とすれ違いました。

全景が収まりきれないので、2枚に分けて。
035.jpg
032.jpg

続きを読む


祝・某プジョー徳島リニューアルオープン [イベント]

阿波フレンチ部情報により、某プジョー徳島さんがリニューアル・・・とのことで
お祝いに、いや、お邪魔してきました。(正にお邪魔・・・ごめんなさいm(__)m)
広くて綺麗なショールームに、コーヒーの香り・・・綺麗なおねいさん。完璧です。
お客さん一杯来て、一杯買ってくれたらいいですね~(って、お前買えよってか・・・^_^;)。

午後1時半にわさわさと阿波フレンチ部登場。
あってんさん、Lagoaさんご夫妻談笑中に私が乱入。
そしたら間もなく4プーさん香川から登場。
そしてお久しぶりのリキッドさん。
ワゴンセールのものを我も我もと漁っていきます(かなりオーバーな表現ですね)。
わたしも少々貢献(かなり貢献度低し)
093.jpg

一方、展示車よりも来てるお客さんの方がエライことになってましたね~。
濃ゆいです。
あ、こんな方もいらっしゃいましたし・・・
087.jpg
ほんとに徳島は変態車大杉~☆

2011年SRCミーティング1回目 [イベント]

2011年を迎え早くも9日が経ちました。早いですね~。気が付いたら年末になってるかも・・・

SRCの今年初めてのミーティングですよ
見るからに寒そうですが、やっぱり寒いです
023.jpg
約一名コート無しでへっちゃら~の方もいましたが・・・
風邪引かないように気をつけてくださいねm(__)m

続きを読む


年末矢掛プチオフ・堪能編 [イベント]

さて、日本の歴史に触れた後は、ちょいと贅沢なランチタイム。
笠岡市へ30分ほどで移動、魚好人「一休」さんへ。
132.jpg

続きを読む


年末矢掛プチオフ・見学編 [イベント]

第一目的地は矢掛です。
重要文化財となっている本陣、脇本陣があります。
宿場町なんですね。
予備知識全然なしの私。
まずはと、ここで有名な(早く行かないと売り切れになってしまう)いちご大福を
1個買いました。はい、味見しないとね(^.^)
058.jpg

続きを読む


年末矢掛プチオフ・走り編 [イベント]

年末だというのにお暇な(いや、暇は作るもんです)方々が集まり
オフ会です。
036.jpg
画像多すぎなので分割で紹介・・・(^^ゞ
その一
走行変編

続きを読む


新舞子サンデー [イベント]

ふぁっふぁっふぁっ(^O^)

昨日、カミさんを伊勢へ連れ出したのはわけがあるのです。
そう、ニャゴヤへ送ると見せかけて、私はそのまま泊まり
翌日の舞子さんへ行くのじゃ~(笑)

でっ行きました(^^ゞ

041.jpg

続きを読む


サンクターボ2+クリオ/ルーテシアV6+ルノーな牡蠣食べ放題ツーリング [イベント]

長いタイトルはご容赦を・・・(^^ゞ

サンクターボのmixi情報が讃岐ルノークラブへと継がれて、当初総勢20台30名近くの
ツーリングとなるとな。しゅごい・・・。
事前情報ではサンクターボ7台にV6が5台は固いようだったので、これは凄いことになるぞ
と、前日は遠足前幼稚園児のようでした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。