SSブログ

色々あった週末 [一般]

まあ、先週末は色々ありました・・・

あすこにいったし、ああ言われたし、あれ見たし、あれに遭ったし、ああなったし、
あれ考えたし、あの話したし、あれに乗ったし、ああ出たし、あれはあれのままだし(笑)

不思議と色々ある時には纏まって色々あるのよね~
今週来週はあれもあるし。さあ~どうなる? オレ(^.^)←!
またまた、転機が訪れるかも・・・↓ こっち向きで(苦笑)


ところで、(急に話は変わる)某アソコ(また・・・)に行ったら、アレが居りまして
早速乗せて頂きました(*^^)v

見た目よりもシート位置が高くて、もっと車高のあるクルマに乗っている感じ。
シートはたっぷりサイズでイイ感じで意外に固め。しっとりしてる。
ステアリングは走っている間は自然だが、微速で非常に軽い。
アクセルペタ゜ルは踏み始めやや重。ブンっと踏まないと走りださない。
走り始めてしまえば6ATは至極スムーズでかなり低めな回転を維持する。
ブレーキの踏み始めはカックン的なオーバーサーボではないが、止まる間際にやや
パッドが喰いつき始める印象。新しいので馴染んでないのかな?
足周りはタイヤ空気圧が高い印象で、コツコツ拾うのがウザい。新しいからまだ渋い。
ただドタバタの印象ではなく、全体にフラット感が満ちている。
コレ、おそらく2000km位走ったら、すんごくイイ感じの脚になってる気がする。
全体的にストレスなくスイーっと走る感じは好印象。走り始めがやや重く感じるのと
さほど静かではなく、やや籠った音が聞こえてくるのは気になる。
今時のクルマだが、前後の見切り、ボンネットの高い感じ、斜め後ろが見えない点等
スタイリングとの兼ね合いがどうかな?という部分も見られた。
インパクトに欠ける。でもその普通さがイイのかも。
競合はブジョー308とかシトロエンC4、VWゴルフあたりだろうけど、ウーン、このクラスは
どれも微妙。ゴルフになっちゃうのかな~。それも残念だなぁ。
その中にあってコストパフォーマンスは、かなりイイところにあると思われますよ。お値打ち。

でもね~ちょっと見、◎ツダに見えるのよね~(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。