SSブログ

#27 フレンチフレンチ尼崎 [イベント]

高速料金1000円も終わるようですね~
最後の遠征?(笑)

今日はTWINGO Day?? 一大勢力でした。
107.jpg


会場へは六甲を回ってから行きましたが、六甲はとんでも無い濃霧。そして、爆風+大雨
そのまま尼崎も大嵐となりました(泣)
083.JPG
雨脚が弱くなったのを見計らって
101.jpg
関西ピカピカ団
106.jpg
407swから箱替えのよっちゃんさんのアバルト500C
今日一番の注目株でした。
ギャラリーの「屋根開けろコール」に答えて(笑)




その後、よっちゃんさんの定期点検にくっついて東大阪へ行きました
これはお買い得だよね~
プントアバルト
089.JPG
こ、これは・・・
092.JPG
そうです
093.JPG
これです
096.JPG
イイものいっぱいありましたね~(目の毒)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワークス877

ありゃ~東大阪まで来られたんですね~
日曜は大阪城ホールでライブの為、のでフレフレは欠席しました^^;

大阪城ホールではしみやん改めnekoyasuさんとV6無しMTGでした(笑)


by ワークス877 (2011-05-24 00:11) 

mamu

どもども~ワークス877さん
おやおや、ライブでしたか(*^^)v
フレフレは大雨で大変でした・・・ってか、建物の中でウダウダしてただけですが(^^ゞ
タイベルあぶね~とかいいながら、まだ粘ってます(笑)
by mamu (2011-05-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島ビッグアーチ色々あった週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。