SSブログ

第12回瀬戸内与島欧州車ミーティング [イベント]

早いもので、今年で参加3回目となりました。
初めは知らないクルマばっかりだったのが、もうお馴染さんと思えてしまう・・・。
SRCも月例ミーティングの場をこちらへ移して大挙参加。
良い天気です・・・
082.jpg


このイベントの日はホントによく晴れます。
まずは府中PAでSRCが集合。
全車、1カブりも無いのが凄いところ(^.^) 色も鮮やか~
006.jpg
ルノーの間に見えるのは・・・??、なんとT山顧問は県内第一号のリーフで登場。
果たして帰り道は大丈夫なのだろうか
001.jpg
012.jpg
既に希少車だらけになっております
011.jpg
014.jpg
府中PAから与島へむけてGO!
016.jpg
与島到着~
ここの桜はちょいと遅め
ああ・・・やっぱBXは良いなぁ~
031.jpg
053.jpg
でかいトラフィックとジネッタ
同じ道路を走る乗り物とは思えません(笑)
044.jpg
こんな並びはなかなか見れませんぞ!
047.jpg
832といえば
おざき兄さんのM3に写る、はやぴょんさんのメガーヌRS
050.jpg
開会
051.jpg
054.jpg
これもまず見れない光景。ムルティプラとチンク
059.jpg
このあと結構飛ばしていった356
061.jpg
アヴァンの運転席からの景色はピカソとおなじ。眺め良し
064.jpg
このヘッドライト上部の盛り上がりは変わってるね~。リーフなんですが。
066.jpg
はやぴょん号のLEDライト。Dラーもんには無い本国ならではの仕様ですよ!
043.jpg
077.jpg
うわっ! これも刺さるぅ~ 
069.jpg
071.jpg
徳島ナンバーでしたが、この手の変わったクルマ多くね??
074.jpg
幹事長のサンクターボ2試乗
083.jpg
ウチのクリオV6にもどうぞ~(*^^)
085.jpg
パレードラン

088.jpg
今年は初めて最後まで居まして、抽選会も参加できました。
しっかりクジ9番目でジャージをゲットしました(*^^)v

本日お会いできました皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、次回も宜しくお願いしま~す♪♪

今日はたいして走ってないのに疲れた~(体重増の影響?)
家へ着いたら画像確認する間もなく寝落ちしちゃいました・・・zzz


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

よっちゃん

お疲れ様でした。

私も、刺さった車は、ジネッタ、初期BX、テーマ、フィアット128でした。

変わった車、珍しい車、凄い車って、四国のプレートが付いてるのが多いです。
何で???
そちらのV6も、私的には↑の部類に入りますし・・・・【笑】

次は、3日ですかね。
宜しくお願い致します。




by よっちゃん (2011-04-19 10:30) 

べーやん

主催者のAです。
今回は大勢でのご参加ありがとうございました。

今回も天候と桜の花に助けられ、盛況のうちに終えることが出来ました。
全員のかたとお話しがしたかったのですが、バタバタしていて出来なか
ったのが残念です。
義援金にもご協力いただき感謝申し上げます。
(責任をもって日本赤十字社に届けます)
翌、18日の地元S新聞にはSRCの皆さんのパレードランの写真と記事
が掲載されていましたよ(↓)。
http://blog.goo.ne.jp/setouchi_m

それでは是非また来年も揃ってお越し下さい。
by べーやん (2011-04-19 20:26) 

Megane461

2ヶ月ぶりのミーティングということもあり、とても楽しい1日となりました。
大切な愛車にも試乗させていただき、感謝しております <(_ _)>
V6エンジンのスムーズさとレスポンス、あふれ出るパワーに感激です(^-^)
SRCメンバーの全愛車に試乗したいという欲望が湧き出てまいりました(笑)
実はハイドロ未体験なので、BX乗ってみたい・・・という願望もずっと抱いております♪
ではまた、次回お会いできる日を楽しみにしております。
by Megane461 (2011-04-20 08:29) 

mamu

よっちゃんさん、お疲れ様でした~
だいぶ梯子されたみたいで羨ますぃ~です。何故か刺さるクルマは昔の小さいのになりますね~。今のクルマはエコエコいってるわりにでかすぎます。
3日楽しみにしてますよ~(^-^)v
by mamu (2011-04-20 13:23) 

mamu

Aのべーやんさん
こんにちはー。ビックリ。主催者の方にコメント頂けるとは光栄ですm(__)m
開催のご苦労は大変なことだと思いますが、一方でご自身も他の方以上に楽しんでおられてる様子が伺えて、とっても良かったです。
また次回も参加したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

by mamu (2011-04-20 13:33) 

mamu

Megane461さん
お疲れ様でした~
試乗楽しんで頂けましたでしょうか?メンテ前なのでマウントやらクラッチやらシフトやら、カチッとしてませんが、意外に乗りやすかったでしょう?
また次回もよろしくお願いしま~す(^○^)
by mamu (2011-04-20 13:41) 

4プー

お疲れさまでした。

四国新聞に載ってましたよ。
でも、シトロエン、ルノー、サーブってなってました。
なんでサーブなん?
サーブいたっけ?

プジョーは、ハミラレてました(悲)
by 4プー (2011-04-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加工ソフトで遊ぶ四国のドイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。