SSブログ

お買いものがてら・・・ [一般]

いつも愛飲しているCOSTCOの水の在庫が無くなったので、買い出しに・・・。
そういえばいつもよく行っていた多摩境のCOSTCOの駐車場スロープが
地震で崩落したのには驚きました。・・・凄かったんですね・・・m(__)m

その前に、イオン尼崎で5%引きセールやってましたので、まずはそちらから。
で、屋上の駐車場へ上がれば、いつもの見なれた風景が・・・
013.jpg
そう、フレフレは開催中止されましたが、義捐金を受付していましたので、
私も些少ながら協力させていただきました。幹事様いつもご苦労様です。
宜しくお願いします。

それにしても、仏車でイオンヘお買い物に来られる方は多いんですね~。
偶然ですね~、同じ時間にお逢いするなんて(^^ゞ
010.jpg
ということで、お昼前までウダウダし、その後カミさんがご飯どうすんの?と
言うので、気まぐれムッシュのお店へうかがいました。
お久しぶりでした~(*^^)v
美味しかったっす。また行きますから宜しくです~。

帰り道、名神でTTとRCZがつるんで爆走してました。
並んで走れば全然似てないよね~

あ、支離滅裂になってきた。
なので、寝ますZZZzzzz。。。。。.....  ってまだ7時前じゃんか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とみのむし

いつも何処でもお会い出来て、心強い限りです。
毎回絶対顔を出す、そのパワーに感服です。
(それを知ってる僕も、ある意味凄いかもですね・・・)
by とみのむし (2011-03-21 10:24) 

mamu

とみのむしさん
いや、そんなに毎回出てるわけじゃないですよ~
ただ、何処へ行っても日本はイイところじゃと思う今日この頃。
せっかく西日本に居るんだから、と・・・貧乏性なんです。

by mamu (2011-03-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。