SSブログ

新舞子サンデー [イベント]

ふぁっふぁっふぁっ(^O^)

昨日、カミさんを伊勢へ連れ出したのはわけがあるのです。
そう、ニャゴヤへ送ると見せかけて、私はそのまま泊まり
翌日の舞子さんへ行くのじゃ~(笑)

でっ行きました(^^ゞ

041.jpg

車種限定するでもなく、お好きな方が三々五々現れては、アーデモこーでもおしゃべりする集まり。
結構集まりました
みかんぐーも居ればFさまも居る
045.jpg
るのー並び
035.jpg
チンク並び
050.jpg
この時代のクルマはイイよね~(*^^)v
023.jpg
ニャゴヤとくればジモティなこの方
049.jpg
脚回りを変えて更に迫力アップ
きっと来週は西の方へいらっしゃるでしょう(押してみました)いや来ます(キッパリ)
かっちょーさんご活躍
052.jpg
最近、こういうのが(こういうシチュエーション)いいな・・・と思いはじめました(またですが)。
060.jpg
このシフトリンケージが泣かせるぅ
061.jpg
ということで、早起きした私は、既に電池切れで早々に退出させていただきした。
昨日、歩き過ぎてアシにまめができて痛いの(泣)
フレフレとはまた違ったマッタリ感が良かったですよ。
機会があったらまた寄らせていただきますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢中京遠征もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。