SSブログ

サンクターボ2+クリオ/ルーテシアV6+ルノーな牡蠣食べ放題ツーリング [イベント]

長いタイトルはご容赦を・・・(^^ゞ

サンクターボのmixi情報が讃岐ルノークラブへと継がれて、当初総勢20台30名近くの
ツーリングとなるとな。しゅごい・・・。
事前情報ではサンクターボ7台にV6が5台は固いようだったので、これは凄いことになるぞ
と、前日は遠足前幼稚園児のようでした。
四国チーム(というかみんな香川チームで私だけ徳島でしたが)は高松道府中SAに集合。
そこから全体合流地点の備前ICを目指すことになります。
府中SAに結集ぅ・・・
025.jpg
026.jpg
連なって走ると、結構気分もハイに~
《》るのお会長のご進言通り、法定速度内で走ろうとするんだけど・・・(^^ゞ


粒江SAにて時間調整
033.jpg
がっ・・・
霧吹いたり
030.jpg
煙吹いたり
031.jpg
明日は我が身と、皆緊張が走ります。
るのっこさんは、ここで断念。T山顧問のクルマに移って牡蠣を目指します。
FLRさんは何とかイケソウ~ということで、次のチッェクポイント瀬戸SAへ向かいました。

が・・・

残念。瀬戸SAまであと2kmというところでブローしてストップしてしまいました。
ちょうどバックミラーで赤い姿を確認してて、おっ大丈夫そうだね~、とカミさんに
話した途端、大白煙がミラー一杯に広がって・・・\(◎o◎)/!
おおお・・・おいたわしやぁ・・・

備前IC前に西走組と合流しましたが、2台いないのは誠に残念。次回復帰を願っております。
039.jpg

さて、大合流して向かうは本日のメインイベント、牡蠣食べ放題の稲荷丸
港は瀬戸内風景まんまです。風も弱くいいお天気であったかです。
046.jpg
入口
013.jpg
網にゴロゴロのっかった牡蠣牡蠣牡蠣
016.jpg
美味いけど、食べるのとっても大変。でも最後の方はプロ並みに上手くなりましたよ。
020.jpg
牡蠣のカラ攻撃やら、灰まみれ、牡蠣の汁まみれになりながらも、元は充分取ったようで
満足でした。お腹の具合も大丈夫でしたしね(^^)v

次はリゾート風ホテルへ異動します。
066.jpg
おっと、マリーナなんでお船も一杯
そこへドドドドーンとサンクT2とV6が登場~
089.jpg
全部映り切りません
V6はph1が3台、ph2も3台
091.jpg
096.jpg
ホテルのパンフのような画になってしまった・・・
お茶タイムでケーキをいただく
114.jpg
ウダウダしているうちに、日が傾いてきました。
瀬戸内の夕暮れ~って感じ
144.jpg
日が傾いて寒くなってきましたが、まだボンネット、テールゲート開けて、アーダコーダ
戯れるサンクTの濃~い方々(笑)
151.jpg

ということで、珍しいものだらけで、とっても楽しい一日でした。

ホントは来た道を戻って備前IC~瀬戸SAと帰る筈が、私がY字路でちょぃと動揺したために
後続の方々を路頭に迷わせてしまい、大変失礼いたしました。
でも、粒江SAで再合流出来てよかった~(^^ゞ

また、よろしくねぇ~(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ワークス877

ツーリングお疲れ様でした(^o^)
V6も5T2に対抗できる台数がそろってヨカッタ^^;

Ph1も3台集まったので2回ほど、自分のクルマがわからなくなってしまいました~
違うPh1にリモコンを向けてカチカチしてしていたのはここだけの話です(笑)
by ワークス877 (2010-12-15 03:12) 

Megane461

↑ ワークスさん、マジ笑ってしまいました (^0^)/

mamuさん、自分の《 めがね号 》が走っている姿は初めて見ました~!
ありがとうございます~^^
また、ツーリング行きましょうね~!
by Megane461 (2010-12-16 08:33) 

すぅ

mamuさん、奈良に引き続きありがとうございました。
知った方がいらっしゃって心強かったです。
たくさんの5T2やV6の方と過ごせ貴重な体験ができました。
とても楽しかったです。
またお目にかかりましょう。
by すぅ (2010-12-18 20:58) 

mamu

ワークス877さん
お疲れさまでした~。
現場、押えました~(笑)
V6が多くて嬉しかったです。次は芦有??

by mamu (2010-12-18 21:29) 

mamu

Megane461さん
お疲れさまでした~
普段見れない自分の姿が見れるのも、ツーリングの楽しみ方ですね。
どんどん参りましょう\(^o^)/

by mamu (2010-12-18 21:31) 

mamu

すぅさん
お疲れさまでした。
サプライズでしたが、V6が6台も揃って大盛況でした。
ありがとうございました。
5T2も楽しそうでいいね~。
目の毒ですよ。火を噴いちゃうの最高~(*^^)v
また、これからも宜しくです。
by mamu (2010-12-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガムは何処へお伊勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。