SSブログ

おはせと+プチうどんオフ [イベント]

毎月第一日曜日は五色台国民休暇村駐車場にて「おはせと」があります。
集まるクルマは濃い~の高い~の色々ありますが、普段お目にかかれない
ものばかりなので、目の保養、いや目の毒です。
来年から隔月開催になることと、今日のこの天気ですから、集まる集まる。
大賑わいでした。
013.jpg
015.jpg


そんな中でひときわ目立ったのがこれ
006.jpg
まんまるお尻が可愛い
012.jpg
逆に四角さが良い
019.jpg
なんでここに???というRR
018.jpg
スーパーカー軍団の中にあっても、目立ち度バツグンの《るのお》会長のストラトス
017.jpg
あっ、このV6は前に徳島で見かけました。オーナーさんにはお会いできませんでしたが・・・。
023.jpg

今年のナイトオフが先月で終わり、手持無沙汰なぷじおチームが集まり、うどんオフのスタートです。
016.jpg
今日はちょいとペースが速いぞ・・・と。
前を行くRCZ
カミさんも後ろから見たバブルルーフに感心しきりでした。
「ガラス歪んでるよ・・・」(爆)
オイオイ、違うだろ~
まったく、この人の感覚にはびっくりしますワ・・・(^^ゞ
すんません。Lagoaさん、ワカランやつなので許してね~
四角い車が一番と思っているやつなのでm(__)m
DSC_0010.jpg
で、今日のうどんは「歩」
当然、お勧めの「カレー煮込みうどん(中)」
やっぱり写真撮る前に箸をつけてしまいました~
DSC_0018.jpg
カレー煮込みとのイメージよりも汁っぽくて(ドロドロを想像してた)、肉も多く、腰のある
うどんはウンマ~でした(^^)v
でも、量は多いよ。2玉だからね。
で、次はスイーツでまったりしにこちらへ
DSC_0021.jpg
入口とは裏腹?に中は結構広く、多用途に使えそうなフロアで良く考えられてました。
私はチョコのミルフィーユ+ブラッドオレンジジュース(どういう組合わせ?)ですっきりさっぱり
しました。
ここのお店の隣は新聞社
DSC_0023.jpg
ポストに入れた新聞をモチーフにしているそうです。
なんか屋根が転がっているようなのも見えますが、これもオブジェで、先日の風で飛ばされた
訳ではありませんよ。

おまけ・・・
晩御飯は、一鶴の骨付き鳥~というところですが、なぜか気が変わって、ヨジョン亭の
豚キムチ鍋でした。
DSC_0025.jpg
旨かった~、でも2人分は多かった~。食べ過ぎた(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lagoa

こんばんは、お疲れ様でした。
確かにルーフ歪んでますよ~(笑)いちおう、そんなデザインですが(^^;
来週実家に帰省しますが、母親にも同じこと言われそうです【爆】



by Lagoa (2010-12-08 22:55) 

mamu

Lagoaさん
どうも、お疲れさまでした~
いやいや、何であのデザインを歪んでる・・・と言うのか(笑)
クルマに興味無いというのはそんなもんなんでしょうかね・・・。
残念(-_-)
お、帰省ですか。
長距離になるので気をつけてくださいね~(^O^)
by mamu (2010-12-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中央構造線が見えるハンドルカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。