SSブログ

CLIO MEETING 2010 に行ってきました [イベント]

今日、滋賀県に居たのはそういうことです(^^ゞ
ブルーメの丘の駐車場に、東から西からいろんなクリオ/ルーテシアが集まりました。
083.jpg
狼さんものぼり立てて営業中(笑)
089.jpg
クリオがルーテシアが一杯
ただ同じのが並んでいるように見えますが・・・
違うんだよね~これが。
096.jpg
v6は2台だけでした。パーツ代には苦労しますねぇ~はい。
104.jpg
カミさんはブルーメの丘の施設内で織物体験していたようです。結構面白がってました。
バームクーヘン作り体験もあるようですよ。時間がかかるので今日はパスしてました。
ともぞうさん、とみのむしさん、ワッキーさん、ご参加の皆様お疲れさまでしたm(__)m
主催の皆様ありがとうございました。
でも寒かったですね~。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とみのむし

いや~・・ ルノーの世界は奥が深い・・。
ハマルと大変なことになると分かっていても、ハマリそうです。

遠方までお互いお疲れ様でした。
またどこかでお会いする時は宜しくです。 (近い未来にありそうですね)
by とみのむし (2010-11-29 16:05) 

すぅ

遠方お疲れ様でした。
色々とお話うかがえて楽しかったです。
でも寒かったですね。
またどかでお目にかかると思いますが
宜しくお願いいたします。
by すぅ (2010-11-29 21:33) 

ともぞう

クリミ、お疲れ様でした(^^ゞ

僕も今年はいろいろと精力的に動きましたが、mamuさんもどこにでも出没されますよね(^^ゞ
感服いたします!
by ともぞう (2010-11-29 22:32) 

mamu

とみのむしさん
お疲れさまでした~
私はイマイチ、クリオ/ルーテシアのことが判っていないのですが、皆さんお好きですね~。自分のクルマのことももっと知りたいので取り敢えず、あちこち行けるところは行ってみてます。
あ・・・5日は「おはせと」流れのうどんオフですよ(笑)
by mamu (2010-11-29 23:01) 

mamu

すぅさん
どうもお世話になりましたm(__)m
遠いといっても往復500位なので、疲れは全くありませんでした。むしろ朝方のお寺巡りの上り下りでふくらはぎが筋肉痛でして・・・(^^ゞ
これからも宜しくお願いしま~す。
by mamu (2010-11-29 23:04) 

mamu

ともぞうさん
遠路お疲れさまでした。
そういえば結構行きましたね~
でも、ともぞうさんもいつも居たような気が・・・(*^^)v
休みの日は家でじっとして居れないんですよね。
一日中家に居ろなんて言われたら病気になっちゃいますよ。
では、また12日に宜しく~(笑)

by mamu (2010-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。