SSブログ

Clio RS V6 の音 [小ネタ]

盛んにカミさんからウルサイ言われてますが、アイドリングとかは結構静かなんですがね。
アオルとまず「カポッ」って言ってから吹け上がります(笑)
ショボイデジカメの音声では迫力ありませんが、一瞬いい音の時があります。
近所迷惑なので、上まで吹かしてませんが4000rpmあたりで音色が変わります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pea-ka

うう〜ん。
いい音しますね。

ちょっと古いとかいわれてますが、このV6エンジンはなかなか楽しいですね。
(^^)v
by pea-ka (2010-09-25 08:47) 

いさやん

懐かしい、といったら失礼かも知れませんが…。
知人が乗っていたTE71形カローラに積まれていた、ソレックス4連チューンされたトヨタ2T-Gエンジンを思い出しました。

by いさやん (2010-09-26 13:15) 

mamu

pea-kaさん
もうちょいと吹かしてる時間が長いと、また音も違うんですがね~。ご迷惑になにーらない程度で・・・(^^ゞ
カポッて音が特徴です(笑)
by mamu (2010-09-27 05:28) 

mamu

いさやんさん
インジェクションらしからぬ吸気音が・・・(笑)
音のイメージよりは滑らかに振動なく回りますよ。

by mamu (2010-09-27 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RCZ! RCZ! RCZ!松山城周辺を散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。